猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1280日目

1280日目おつかれさまでしたー。

メンテが9時からだったとは。とりあえずサブ子の金策25万ロドスはクリア。そしてメンテへ。
17時まできっちりメンテ。事前に9時からってアナウンスあったっけ?
メンテ明けは買い物したりクロトオーダーやってみたり。
夕飯はさんで21時のメリクリへ。特に何もなし。ディーオさんからアーレス石貰ったくらいか。
23時の終焉はAB。どうしてもW3のデコルで削られちゃうのよね。A.I.Sが即時対応してくれると助かるんだけどね。
自分ができることもちゃんとやらないとなー。湧き位置とか確認しないと。
ドロップは星12が3つ。ノクスワイヤーとライフル、アストラルライザー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム