猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1275日目

1275日目おつかれさまでしたー。

昨夜は記事を書く前に2時の終焉へ。
時間が時間だけにマッチングが良かったのかうまい人たちとご一緒できてSSで終了。
ドロップは特に異常なかったけど良い体験だったなー。
起床後、11時のエルサーへ。ちょっとグダったけどクリア。こちらも異常なし。
ちょい外出して21時のメリクリへ。グダるし色々で2周。書く気も起らないわ。ディーオさんからアーレス石8個もらえたのだけだわ。
23時の終焉は1周目、本当にうまい人達とご一緒できてS。侵食A.I.Sの処理も早いし、A.I.S操作うまいし、色々お手本を見せてもらえた。ああいう風にできるといいなー。
2周目はA評価。こちらはちょっと?なところがあったけどね。まあ、人のことは言えないけどね。

流石に明日の6時の終焉はパス。他のをがんばろうっと。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1773-f600ffd8

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム