猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1272日目

1272日目おつかれさまでしたー。

まだ体調良くないので簡潔に。
終焉はAAでクリア。昨夜と比べて戦力が割と均一に分散されていたし、結晶集めもちゃんとできてたからかなり良かった。
後は自分がちゃんと湧き位置とか把握しないとだめね~。頑張らないと。
23時前に王子合流。レベリングしたいとのことだったのでいざないへ。
1周目は火力不足で初めて25分かかって疲れたー。2周目は上手いBrさんがいてくれたので殲滅速度が速くて良かった。
こちらも自分の武器とかツリーとか見直さないとね。

明日、終焉2回あるから参加したいなー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム