猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1239日目

1239日目おつかれさまでしたー。

メンテ前にTA行ったりDFガールズのお題こなしたり。
メンテ明けにガチャ回したら、今回のコラボ品ボックスが連続で出た。もう今週の運を使い切った気が。
欲しかった新コートも手に入ったし。まずまずかな。ロビアクは出なかったけど。
23時の徒花まで暇なのでDFガールズの2回目のお題をちまちまとこなす。ラムグラ欲しいし。
徒花は特に何も無し。TeBrでいくの2回目だけどまだやり方がよくわからないや。床は舐めないけど殴れてない気がする。

明日も徒花あるから頑張ろう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム