猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1237日目

1237日目おつかれさまでしたー。

まずは、シンパシー2015行ってきましたー!
A席で3階からだったんだけど良かった。
特に凄かったのがファルス・ダランブルの曲でバイオリンソロだったんだけど、曲自体がテンポの速い曲だしバイオリンパートは結構鬼畜な気が。他にもla L'inno per il "IDOLA"でソロコーラスが圧巻だったし。
ラストの永遠のencoreで流れた動画がズルかった。PSOとPSUのサービス終了動画なんて涙腺崩壊しちゃうじゃないかー。
これ書いてる今だって思い出すと涙腺緩むわ。
酒井さんが最後におっしゃった「永遠のアンコールがもらえるゲーム作りを」はぐっとくるものが。
確かに色々と不満が出てると思うけど、裏を返せばそれだけ期待をしてるってことだしね。
とにかくシンパシー良かったー。年末のアークスグランプリも行こうかな。

さて帰宅後の徒花は特になし。ちょい調べてマガツ戦流用のTeBrで参加。バニテクがいいみたいだし。
とりあえずはまずまずってとこかな。まだまだ頑張らないとだけど。

予告エルサー2時とか無理。明日の21時久しぶりの単体エルダーがんばろう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム