猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1235日目

1235日目お疲れ様でしたー。

朝6時のエルサー参加。プロアークスさんに混じって3分クッキングで終了。ドロップは特になし。
11時のマガツはするーしてストミを進める。後1つで終わりだったし。無事EP3クリア。
その後の徒花でちょい変化が。最初はわからなかったけどおおー!って思った。
そして22位だったのでびっくり。SSは失敗したので撮れず。1位とかって5分で終わらせてるのかな?
19時の徒花に間に合ったので参加。これも異常なし。
23時まで休憩。23時のエルサーも異常なし。そろそろ異常がこい。

実は熱っぽくて不調だったのでグダグダ。ちゃんと体調整えないとダメだねー。
シンパシー行くからそれまでに治さないと。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1732-aa620be1

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム