猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1229日目

1229日目おつかれさまでしたー。

2時の徒花参加したけど、眠気との戦いだったわ。無理ちゃダメだね。
11時のマガツは上手い人達と一緒になったので前哨戦は5分残しで終了。本戦も早かった。毎回こうだといいけど。
そして自分が使ってるリカウテリの属性値を上げてないことに今更気づく。もちろんリカウテリ用意なんてできないから星11弓を倉庫から引っ張り出すも4つしかないとかね。属性5%UPも1つしかないから使えないし。
結構拾ってたけどぜーんぶキューブにしちゃったし。
んで、それに気づいてから弓のドロップががっくり下がった。恐るべし物欲センサー。
夜までは休憩して21時の炎渦は2周だけ。バッヂとラムグラのためにグルグルするのもいいか。
23時の徒花は10分強で終了。鯖80位。1位って5分くらいなのかな……
ノクスガンスラゲット。いまのところ被り無しなので属性上げたりとかはしないけど、そのうちちゃんと作ろう。

明日は朝からエルサーだけどどうしよっかな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム