猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1228日目

1228日目おつかれさまでしたー。

今朝はやられた。
5時過ぎに目が覚めてしまったので6時の徒花でもやるかーとインして待機してたら徒花来ず。
臨時メンテが8時だったので消失したみたい。
いやさ、メンテ2時間前に緊急起きないって仕様なのは知ってるけど、公式が予告として出しといて告知なく無くすってどういうことよ。
臨時メンテはしょうがないけどそれに伴う変更を告知しないってのはダメでしょ。しっかりしてよー。

さて21時のエルサーは特になし。キューブとネロウくらいかな。
23時の徒花はノクスワイヤーゲット。少しずつだけど揃ってきてるのがうれしい。
この調子で全部集まると良いなー。

とりあえず夜桜とインエヴェイドシリーズを交換して装備整えるかー。OP付けで破産しそうだけど。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1725-ced4070b

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム