猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1217日目

1217日目おつかれさまでしたー。

11時のいざないはアティちゃんたちとグルグル。まあ、溶ける溶ける。もう前みたいに瀕死とか全然心配しなくていいから楽かなー。
ドロップはネロウと星12ブーツ。ブーツはキャストパーツっぽいごついヤツ。ルックスのときにいいかも。
その後はダルダルだったので一旦落ち。
18時のトリトリ4は特に何も無し。ブランダルもガルグリも湧かず仕舞い。足並みが揃ってなかったのがいけなかったのかな。
21時の徒花はドロップは異常無しだったけど、4鯖中34位と出たのでちとびっくり。そんなん出るんだー。
最速でやるにはアークスブーストLv3まで待ってからやった方がいいのかもね。

明日はメンテ。ちょっとカクカクしてるから直るといいなー。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1715-0ad67f0d

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム