fc2ブログ

猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1214日目

1214日目おつかれさまでしたー。

夕べは記事を書いた後に襲来へ。
久しぶりだったのでちょいもたもたしたけど3周クリア。楽しかったー。
夜更かししたけどなんとか11時の徒花参加。その後の深遠もだけど、どちらもドロップは特に無し。
その後は15時間放送局で予告緊急は無し。
その後はエルダー行ったり、6鯖で襲来行ったり。ここんとこ予告以外行ってなかったからやり方少し忘れてるかも。
もっかいWikiとか読まないと。
トリトリ4はガルグリ1回しかわかなくてがっかり。まあ運次第だからしょうがないか。
日付変わって襲来参加。ギリギリだったけど3周。クラフトしないとかも。

明日はマガツと徒花か、がんばろーっと。
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1712-1a068eb7

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム