猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1211日目

1211日目おつかれさまでしたー。

メンテが1時間早かったけどとりあえずマタボを進める。
ストミもクリアしたかったけど、たぶんやってる最中にメンテ始まりそうだったので断念。
メンテ明けはとりあえずガチャ。今回はタイ服以外はあんまり興味なかったのでさっくり回しておしまい。
後はメセタの力を借りてアクセとか揃えてみた。
新緊急はエルサーと同じで双子、深遠の2連戦。途中ソロになったのにはビックリ。
まあ他の人と連動してるっぽいのでさっくりいけるけどね。
ドロップは新輝石2種とグランフォルやらコロニー武器とか諸々出るかな。星12とかは確認できず。
どうもノクスシリーズ出るみたい。
そしてクリア後がご褒美っぽいかも。
帰還の場
凄い綺麗でしばらく居てしまった。BGMが「Rose Confession」だし。
PSOやPSUの時と比べて悲壮さがないのが余計にいいのかも。
PSUの墓標
↑PSUのヤツ。綺麗なんだけど寂しい感じ。

明日も徒花あるし、帰還の場のためにがんばるかー。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1709-91b8c1b3

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム