猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1198日目

1198日目おつかれさまでしたー。

メンテバーーーースト!
いやー、Vita版のダウンロード表示時間が10時間以上とかでびっくり。
まあ20時前にメンテ終わったからいいけどね。Vita組はハラハラしてたろうなー。

ハロウィン緊急「トリックオアトリート4」参加。前回と違うのはスタートが一斉になったこと。
これからのマルグル緊急は全部こんな感じになるのかなー。
マップはほぼ前回と同じ。玩具系ダーカーが追加されたくらいであんまり変わりなし。
ヴァーダー出現は相変わらず笑ってしまうw 地面からずももももももって上がってくるし。
DF双子にも遭えたからいいかな。ドロップは特に無し。
なんか色々出るみたいだけど1つくらいは拾いたいなー。

明日はマガツかー。キューブ集めがんばろー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム