猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1181日目

1181日目お疲れ様でしたー。

とりあえずマガツは4周してキューブのみ。まあリンドブルム出ちゃってるしね。
戦道はちょいと用事済ませてからだったから2周。こちらも特にドロップ無し。
夜までは他の事を。
エルサーはちょっと時間かかってクリア。両腕壊れる前にミラージュ入っちゃったからかなー。
これも特にドロップ無し。
その後はナベアルチをちょこっと。そしたら出ちゃった。星13ロッドのネメシスセイジ。
エリアドロップだから誰が落としたかは判らないけど、画面に虹箱出てビックリしたわ。
で、ドロップ記念にSS投下。
ネメシスセイジ1 ネメシスセイジ2 ネメシスセイジ3
エフェクトが結構綺麗。でも着る服選ぶ武器だわ。
見た目と潜在で光かなー。OP付けどうしよ。

明日はまたマガツ。もう少し上手くやれるように頑張ろう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム