猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1141日目

1141日目お疲れ様でしたー。

お休みだったので朝から黒をグルグル。といってもダラダラやってたのでそんなに周ってはいないけどね。
ちょい育ってるBrで黒に挑んだけど、まあ下手くそすぎて断念。スキルが弓寄りなのもあるんだけど。
昼前にあったマガツはまさかの本戦失敗。前哨戦4周出来たのに残念。まあ、それでもキューブが100個近くになったのでいいか。
後は金バッヂ目当てでビーチ行ったくらい。

明日は打撃ツリーにしたBoで頑張ってみよう。今まで法撃ツリーだったから、どんだけ違うんだろ?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1637-00a02381

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム