猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1130日目

1130日目お疲れ様でしたー。

昼間、緊急メンテがあったみたいで。一部ブロック消失とかなんなんだろうねー?
公式見る限りだと新ボスの挙動のせいらしいけど。
とりあえず開放した黒の領域へ。
最初FoTeで行ったけど体力的に無理。一気に間合い詰められたりするとかなりHP削られちゃうし。
なのでBoHuで再度挑戦。こっちは弧月付武器で行ったから体力的にも精神的にも凄い楽。
流石にボスは時間かかっちゃったけどね。これならソロでも何とかなりそう。
これで輝石集めてドクロタリスもらわないと。PP効率良いみたいだし。威力下がっちゃうデメリットがあるけどね。

明日も黒の領域をちまちま回るかな。

8/7 8:38追記

襲来書き忘れてた。
4鯖戻ってきて久々の襲来。XH3周できたしヒャッハーできたしで満足。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1626-244c3a56

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム