猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1099&1100日目

夕べ、マガツの前哨戦で落とされてショックで更新し忘れた。

改めて1099&1100日目お疲れ様でしたー。
上にも書いたとおり1099日目の夜マガツXH前哨戦の2周目ラストでリザルトもらう前に落とされてショック。
初めてだったし、ソロならまだしもみんなと一緒だったから余計にね。本戦になんとか間に合ったけど申し訳なかった。
そのあとも気分がグダグダでね~。だめだね、こんなんじゃ。
1100日目は昼間は特になし。夜も期間限定ちょこっと行ってあとはチームに新人さん入ったから自己紹介兼ねて駄弁りモード。
23時のいざないはレベリングでSHへ。とりあえずBrが1つ上がって66になったからいいかなー。

明日はまたマガツあるから今度こそがんばろう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム