猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1098日目

1098日目お疲れ様でしたー。

10時の絶望参加。ドロップは相変わらずだし、A.I.Sの乗りどころは今一つだったし。うーむ。
13時の襲来はXH3周できたけど、ラフォイエで散らかされてちょっとモヤモヤ。そこはイルフォでしょー!と思ったり。
サテカも無かったし。まあ北側でごちゃごちゃやられなかっただけいいのかな。
23時のマガツは前哨戦2周だったんだけど2周目でまさかのクライアントエラー。ドロップ拾えなったー(;つД`)
なんでだろー?今まで無かったのに。本戦はクリア。WBが上手く撃てるようになりたいなー。
対抗戦は3位。まずまずなのかな。交換で特に欲しい物ないし、レアドロとかと交換しよう。

明日はいざないかー。Brのレベリングでもしようかなー。でも2個目の夜桜どうしよ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1596-0a2897b8

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム