猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1056日目

1056日目お疲れ様でしたー。

時間が時間なので簡単に。
6鯖で11時の絶望行ったけど残念結果でがっくり。CBなんて久しぶりじゃないかな。
1周目は塔1つ残しでしかも耐久が2mm残しとかよくクリアできたなーと。
2周目も塔2つ残っただけマシだった感じ。A.I.S出し渋りと周りの状況を把握してないせいかな。
この辺は自分ひとりじゃあどうにもならないところなのでしょうがないか。
お昼はさんでデイリー消化。そして夜の雨風は固定でグルグル。これは楽しく出来たので良かったー。
TA講座受けたけど、復習しないとだー。

明日、夜に絶望あるけどどうしよ……

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム