猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1048日目

1048日目お疲れ様でしたー。

デイリー消化して6鯖歯医者でレベリング。前哨戦は大丈夫だったけどルーサーはやっぱり床掃除しちゃうなー。
メインのときは敗者はバウンサーでしか行かないからあんまり無いんだけどね。やっぱりユニットもちゃんとしないとかな。
13時の絶望は昨日のリベンジで頑張った。なんとか仕事できたかな。AAだったけどね。
20時のマガツは前哨戦2周しか出来なかったー。これはしょうがないか。装備がまだまだだし。
本戦は逃げられちゃった。WBの張り位置を失敗したしなー。精進精進。
雨風SHは特に無し。レベリングだし。
1時にエルダーが来たのでレベリングで参加。何もなかったけどLv上がったからいいかな。

明日は予告が13時だから、その前に何か入るかな。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1547-ba4aacd4

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム