猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1043日目

1043日目お疲れ様でしたー。

デイリー消化して昼間はおしまい。
マガツは6鯖でどうにか間に合わす。VHでやったけど人がなかなか集まらなくて前哨戦3周、本戦は逃がしてしまって残念。
レベリングと割り切ればいいか。
23時のイースターはそのまま6鯖でSHへ。思ったより星10が出てちょっとホクホク。やっとキューブ回収出来るようになった。
そろそろ上がりづらくなるから少し気合入れないとかな。でもメインのほうもあるしなー。後メインから荷物送る算段しないとだ。服とメセタが足りない。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム