猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1041日目

1041日目お疲れ様でしたー。

デイリー消化して、エルダーで6鯖のレベリング。経験値ブーストなので1つレベル上がってホクホク。
襲来はメインでやってXH3周できたー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やっぱり出来るとテンション上がるねー。
絶望はレベリングで行ったけど危なかった。塔3本折れて結晶が最終Wになっても1万貯まらず。
ダーカー砲炸裂しそうになるしでヒヤヒヤものだったわ。
夜エルダーは6鯖はレベリング。もう1つレベル上がって良かった~。通常じゃあ上げるの大変だからね。
メインのほうもエルダーへ。今月の運を使い切った。星12ガンスラゲット。でもこれじゃない感いっぱい。
サイコが欲しかったんだよー(ノД`)シクシク

明日はイースターデーなのかなー。ヒャッカ狙うかな。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1540-a2a47cb7

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム