猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1031日目

1031日目お疲れ様でしたー。

9時からエルダーだったのでこーやん、れんちゃんとで、こーやんのレベリングへ。
一番低い職で行けばよかったかな。Lv補正であんまり経験値入らず。まあ自分のじゃないからしょうがないか。
その後はちょこっとアルチ行って14時の予告エルダーまで休憩。
エルダーは通常通り何も出ず。赤いのも出なくてがっくり。
そのあとはまた軽くアルチって一旦終了。
夜は襲来まで少し時間があったから、れんちゃん、侠君と3人でグルグル。そろそろ何か出てほしいところ。
これは気長に待つしかないか。
襲来はSS。ドロップは特に無かったけど、久しぶりの襲来だったからがんばってみた。
2周目のW5終盤で緑塔のフォローが出来なかったのが心残り。次はもうちょっと上手くやろう。

明日はマガツ。上手くA.I.S扱えるといいな。

*Comment

 

昨日の襲来は上手く立ち回れなくて全然役に立てなかった(o゚ω゚)チーン
今日のマガツがんばろー
  • posted by 侠 
  • URL 
  • 2015.04/30 07:56分 
  • [Edit]

Re:  

侠君

サブ職がいつものじゃなかったしの。どんまい。
今日のマガツがんばろーねー。
  • posted by なぎねこ 
  • URL 
  • 2015.04/30 09:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1529-034699a3

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム