猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1014日目 

1014日目お疲れ様でしたー。

デイリー消化して11時の侵入はスルー。
グダグダしていたら14時に襲来が。1周だけだったけど参加。
面白いようにタリゾンが決められたのでうれしかったー。他の人達が綺麗にあわせてくれたし。
久しぶりにちゃんとできた気がするわ。
予告イースターは共通でいつも遊んでくださってる方と一緒に。Vitaブロックだったせいかかなり重かった。
ブロックのせいじゃなくてシップ自体が重かったのかも。
ドロップは星11の玉子ロッド。お目当てではなかったけど、レアらしいレアだったので良いかな。

明日は絶望かー。上手く出来ると良いな~。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1511-949fedf3

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム