猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 996日目

996日目お疲れ様でしたー。

デイリー消化して共通でかくれんぼして、メンテギリギリまでドゥドゥに戦いを挑んで終了。
現在手持ちの武器は一応強化&OP付けが終わったので良かった良かった。
メンテ明けは新マガツ。DFや敗者と同じく、今までのマガツが前哨戦になり、本体戦は最初からA.I.Sで出撃。
絶望と操作と装備が変わっているのでチュートリアルをよく読まないと判らないわ。
2体目でタイムアウト。初戦だからしょうがないか。とりあえず1体目は射撃、2体目は打撃が弱点みたい。

明日もマガツあるから頑張ろう。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム