猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 982日目

982日目お疲れ様でしたー。

メンテが9時からだったのでちょろっとデイリー消化。
夜はなんとか間に合ったので21時の絶望参加。
AAで終了。何とかなるけど、ギリギリな感じかなー。ちゃんとA.I.Sを出せば大丈夫かな。
2周目のW3でデコル&リンガータさんを焼き切れなかったのでご一緒した皆さんに申し訳なかった。
もうちょっと頑張らないとだ。
そして新実装のチャレンジだけどチキンハートなので覚悟決まるまで保留。とりあえず共通用のカードだけ編集。

法撃職しかやったこと無いから頑張って他の職にも手をつけないとだー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム