猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 974日目

974日目お疲れ様でしたー。

午前中はデイリー消化してお終い。
予想通り対抗戦はアーム討伐数だったけど、開始時間が微妙だったので昼間は参加せず。
22時エルダーのみ。ノルマは達成したけど上限までは流石に届かず。
SHアーム戦で開始7人、ラスト3人というひどいことに。そりゃ回数回したいのはわかるけど、見切り発車した挙句に放棄するとは。ちゃんとクリアできたから良いけどさ。

明日は2時から16時まで長時間メンテ。マガツの仕様が変わったり色々あるみたいだけどどうなるかなー?
とりあえずメンテバーストは勘弁。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム