猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 947日目

947日目お疲れ様でしたー。

朝からマガツ。なんとかXH3周。その後はデイリー消化してメンテ突入。
メンテ明けの予告緊急はチョコ3でXH参加。Lv80リンガさんが出てくれたのでビンゴが後1つで完成。
でもなー、ストミなんだよね。進めてないから期限までに終わらないかも。
その後はアンガ掘りをちょこっと。初めてアンガ掘りのみでやったけどサイキ掘ってる時より気を使うわ。
サイキのときはソロでグルグルしてたから割と自分のペースで出来たから良いけど、アンガは他の人がいるからね。

眠たいから支離滅裂。マガツ倒したら寝るー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1441-99f61d6e

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム