猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 927日目

927日目お疲れ様でしたー。

朝からマガツが来たのでXH参加。上手い人達に混じってS3周。足手まといだった気が……(;´Д`)
メンテ前に比べてドロップが雲泥の差。前は輝石が1、2個あれば良いほうだったのが最低でも5,6個。
ジグのお守りを持っているせいだろうけど、赤箱が10個くらいとか。鑑定しても星10が半分以上だったし。
デイリーブーストとドリンクのみでこれだからチケット使ったらもっと変わるかも。
昼の予告マガツもXHで参加。こちらもS3周。バウンサーで行った方がいいのかな~。
夜は予告侵入のXHへ。BAで終了。2周目に爆弾で塔破壊されちゃったけど白チャしたほうが良かった。

明日は間に合えば襲来行きたいな~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム