猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 916日目

916日目お疲れ様でしたー。

襲来と絶望久しぶりに参加。
襲来はなんとかいけるんだけど、絶望は久しぶりすぎてダメダメだった。
A.I.Sを乗るタイミングとか色々忘れてるし。時間が合えばもっと参加しないと。
マガツは夕べXHで失敗したのでSHでリベンジ。足場に上がったり出来たのでもう少しSHで練習してXHにいけるようにしよう。
エルダーはSHアーム戦が瞬殺過ぎる。開始1分で終了もあったし。
本体戦は特になし。ドロップも異常なかったし(;つД`)
まあ、そのうち何か出ると良いなくらいでやろうっと。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム