猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 902日目

902日目お疲れ様でしたー。

デイリー消化して日課のグンネさんやって、アティちゃんとアティちゃんのチームの方とれんちゃんとでお昼のマガツへ。
SHなのでクリアは出来るんだけどもう少し頑張らないとかな。クリア後のブーストがあまりもらえなかったからね。
お昼をはさんでやっぱりグンネさん狩り。道中倒さないとダメなのかな~。全然出ないし。でも道中はソロでやるにはちょっと厳しいしな~。気長にやるしかないか。
20時のマガツもドロップは微妙。その後のいざないも微妙。うーん、流石にモチベが下がってくるわ。
日付またいでマガツが来て、お誘い貰って初XHへ。壊す順番がキチンと決められてたからスムーズに出来た。
ドロップはフブキリンカくらいかな。もうちょっと欲しかったけどこれ以上は贅沢か。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム