猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 900日目

900日目お疲れ様でしたー。

朝は臨時メンテが早い時間だったのでサポパをお使いに出しただけ。
夜は23時のマガツまでグンネさん狩り。
マガツにはれんちゃん、アティちゃん、かおと君とで参加。アティちゃんとかおと君は初見。
SHだったのでそこまできつくはないと思うけど全方位レザーとか色々面倒なことがあるから大変。
ジェットブーツを使ってみたけどマガツに乗るにはかなり良いかも。少しくらい離れてても乗っかれるしね。
XH行くにはスキルとかサブ職とか考えないとかも。現状ではあんまりダメージ出ないし。

明日は久しぶりの襲来なので頑張らないと。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム