猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 895日目

895日目お疲れ様でしたー。

朝から侵入へ。出遅れたので1周だけ。久しぶりなのでちょっと戸惑う。参加できるときに参加しないとXH来るし。
その後は日課のグンネさんへ。流石に直後だから出ないね~。気長にやろう。
夜は生放送のアンケの結果、メリクリ3になったので参加。クイーンヴィエラゲット。そのままグルグルしていたら落とされたー!
どうも全サーバーで発生しているみたい。もちろん落とされて無い人もいるらしいけど。
クライアントも立ち上がらないし、これは寝ろってことかしらね。
ロールバック来ないで欲しいわ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム