猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 888日目

888日目お疲れさまでしたー。

朝から絶望へ。
相変わらずどのA.I.Sに乗って良いのか迷って最後に乗ってることが多くてダメだわ。
評価はASだったので良かったけど。各ウェーブの湧きを確認しないと。
お昼の予告森林は、前の記事で書いたことのある同名さんと参加。
ログがひどいwどっちがレア拾ったのか判らなくなってるしw
お昼休憩の後に予告襲来のXHへ。ご一緒させていただいた方々がとても上手くてサクサクとクリア。
そして3周目に!しかし人数が集まらず7人で開始。もう必死にタリス投げてた。
ビブラスを倒したのが終了2、3秒前でゴルドラーダの集団が緑に向かって行った時は半分塔をあきらめてた。
でも終了時に自爆せずに還っていったので何とかAクリア!凄く大変だったけど楽しかった。
証拠SS 
XH襲来7人クリア

夜はちょっと体調が悪くてメリクリ3を2周で終了。絶望じゃなくて良かった。

インフルエンザじゃないといいな~。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1379-730127fa

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム