猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 884日目

884日目お疲れさまでしたー。

夕べ、記事を書いた後に黒染めが来たので行ってみたらサイキリアが出てびっくり。
確かに期待を込めてレアブ250+トラブ100突っ込んだけどさ。武器くらいだろうなと思ってたからね。
今朝穴あけをしてラグネ・ソール+テク3+スピ3+スタ3にしてみた。たぶん前より少しはやりやすくなったかも。
素材を5つ突っ込めるからね。後はアームとレッグ。流石に年末近くなるまで出ない気がする。

そしてXH襲来参加!
先に結果を言うと、SHより固いくらいで今までとあまり変わらず。ちょうど防衛戦初期のころな感じ。
あの時よりはずっと楽かも。すでに戦略は確立してるし。後はどれだけ早く殲滅できるかかな。

明日も襲来頑張ろう。後メリクリ3行きたいな~。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1374-65484df3

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム