猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 880日目

880日目お疲れさまでしたー。

朝から黒染めへ。ラスト1周が人が集まらずに4人で開始。灯篭が消せなくて大変だったけどクリア。
その後デイリーこなして予告市街地へ。あんまりディスクが出なくてがっかり。しょっぱなはもっと出たんだけどな~。
4時からの侵入にちょっと出遅れて2周。侵入はまだ沸き位置とかよくわかってないからもう少し勉強しないと。
22時のDFは特になし。ドロップもしょっぱかった。

そしてグダグダしていたら久しぶりに王子登場。離れてた1ヶ月の間にだいぶ変わっちゃったから大丈夫だったかな。
王子初アルティメット。またインしたら行こうね~。

明日はエルダーが続けてあるので職エクスキューブのために頑張ろう。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1370-babd694b

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム