猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 879日目

879日目お疲れさまでしたー。

朝から市街地。特に無し。ディスクが集まらないな~。アドバンスも行かなきゃか。
22時の海域も特に無し。終わってアルティメットに行ったけど、アンガ部屋多いね。確かにアンガだけ狩ったほうが良いんだろうけどなんだかな~。
グダグダとしていたら1時に絶望が。1周目は白塔が破壊されてA終了。2周目が失敗……(´;ω;`)ウッ…
こっから愚痴ね。

W4で結晶が2000いってないとか。今まで一番ひどかったかも。ビーム砲を頑張って壊して、塔にへばりついてるデコルのタゲをとり、イルメギで雑魚をひきつけて、タリゾンで塔からはがしてとかやってたのがパー。
一人で全部やったとか言わないけどもうちょっとなんとかなった気が。キィーーーヽ(`皿´)ノーーーー!!


よし、またがんばろう。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1369-d9ac7923

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム