猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 877日目

877日目お疲れさまでしたー。

デイリーこなしてメンテ突入。
20時にエルダーが来てたらしいけどもちろん参加できるはずも無く。22時の襲来へ。
タリゾンが思いのほか上手くいったのでそれだけで満足。
その後、アルティメットへ。1周目はアンガさんが2回出てきたけど特に何も無し。
2周目にちょっと面白いことが。終盤にアンガさんが出てきたけど、ダウン後の形態変化時に姿を消しちゃってしばらく戻ってこなかった。
ご一緒した人達と「バグかな?」「きっと星13を取りに行ったんだ」とガヤガヤしていたら再登場。戻ってくるまでの時間は結構あったかな。ドロップは人数分は重すぎて持ってこられなかったよう。次はちゃんと持ってきてくださいね。

明日は絶望があるんだよね。ちょっと頑張ろう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム