猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 866日目

866日目お疲れさまでしたー。

朝から海域へ。なかなかクロームが出なくて普通にまるグル。
ブースト効いてるせいかそれなりに赤いのが出たので良かったかな。
第11ラウンドのお題は機甲種50体。トリトリだから割と楽にクリア。
12時からのはアティちゃんとソアラんと一緒にグルグル。ソロだとほぼ無言だから楽しかったわ。
23時までトリトリだけだったからスター上限までいけたので良かった良かった。

ラスト第12ラウンドはダーカー100体とか寝かせる気無いのね、運営。
まあ23時間まるっとだからなんとかなるか。
しかしスケジュールがね~。0時襲来、2時侵入、一応睡眠時間とって10時から絶望とか。
防衛は嫌いじゃないから困るわ。とりあえず全力で頑張ろう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム