猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 862日目

862日目お疲れ様でしたー。

対抗戦第4ラウンドはスター上限に届かなかったものの貢献点は上限までいけたので良かったかな。
第5ラウンドは海王種50体で結構厳しかった。
ウォパル緊急が一つしかなくて、その緊急にあまり海王種が出てこないんだもん。
TAウォパルでなんとかボーダーラインクリアしたけどダメだった人もいるんじゃないかな。

明日はメンテで対抗戦もお休みだし、少しゆっくりしよう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム