猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 846日目

846日目お疲れさまでしたー。

9時に白の領域が来たので参加。フブキリンカげっと。久しぶりにレアらしいレアでちょっとうれしい。
午前中はこれだけ。あとは夕方のトリトリ3。これは終了10分前に滑り込みだったので参加できて良かった。
23時の敗者はラグなのかわからないけど開幕すぐに床に転がってびっくり。何が起きたのか全然判らなかった。
あとは事故と目測誤って転がったくらい。もう少しダメージ床を避けられるようにしないとね。

ちょっと体調がすぐれなかったので日付変わってすぐのデイリー消化はお休み。明日の朝頑張ろう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム