猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 845日目

845日目お疲れさまでしたー。

午前中はデイリー+クロトでTAナベリウスHⅠへ。作業なので特筆すること無し。
お昼を挟んで14時の絶望へ。前回のリベンジで2周ASで終了。1周目はキャンプシップに戻ったからA評価。
ちょっと気合入れてたから手汗がひどかったw
そしてダーカーは休ませてくれなくて、16時に侵入だったけど不参加。眠たかったし。
20時のトリトリ3でビンゴカードを埋めたくて1周だけノーマルへ。速攻で直行。無事にビンゴ埋まりました。
れんちゃん、アティちゃんありがとー。
23時の襲来は3周ともS評価。あまり上手く使えなかったけどなんとかタリスを頑張ってみた。
肩ごし視点がまだまだだけど頑張ろう。

明日は敗者来るのかー。床に転がらないようにしないと。



訂正
10/25のPSO2記事中で「コートサイファー」とか書いちゃったけど「コールサイファー」の間違い。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1333-42c0ab87

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム