猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 843日目

843日目お疲れさまでしたー。

まず、夕べの記事のトリトリ3だけど夜にあると思ってたら明日のスケジュールだったわ。
まあ、9時に来たので結果オーライなんだけどね。
事前にニャウがエライものを呼ぶという情報があったけど、確かにエラかった。
まさかキングヴァーダーが地面から湧いて出てくるとは。
一回は見ておくと良いかも。

23時の絶望はちょっと厳しかった。塔1本残しでW7。全員必死で守りぬいたので良かったけど。
沸き位置とかもっと覚えないとだ。

明日の夜はトリトリ3なのでヴァーダーSSが撮れると良いな~。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1330-7465b1b9

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム