猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 813日目

813日目お疲れ様でしたー。

11時の敗者用にグリンデュエルゲイズを解放して(と云っても時間が無くてLv1だけど)参加。
相変わらずダメージ床にやられたけど、それでも何回かは避けられたのでもう少し頑張ろう。
14時の領域は遅延があったもののなんとか終了。パジャのワープさえなければ楽なんだろうな~。
23時半の絶望はアティーちゃんのチームに御呼ばれ。
実はクーナのライブ後にBGMが一切流れなくなるバグが発生して、それがミッションにまで
影響したので1周目はSE以外まったく無音でやる羽目に。ウェーブ開始がわからなくて
エネミーがポップしてからの攻撃になってしまってちょっと後手気味に。
クリア後にBGMが戻ってきて良かった。あれを2周するのは結構厳しいし。

明日はメンテ。新ガチャにPSUのGH-450服が来るので楽しみ。後はハロウィンなので
部屋とかハロウィン仕様にするかな。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1299-89b2be9f

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム