猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 807日目

807日目お疲れ様でしたー。

20時にDFなんて行けるわけない。のでデイリーをこなす。
VHのバル・ロドスはやっぱり苦手。バウンサーで行ったから手が届かないところにいられると
何もできないし。後は釣り上げるタイミングがつかめなくて1回目は失敗。
2回目で何とかクリア。後は受けるだけ受けたビオル・メデューナ。これも苦手だわ。
でもやらないとね。
0時に領域が来たので共有ブロックで参加。夕べと比べると雲泥の差。ちゃんとパジャが湧いたし。
明日、領域あるけど参加できるか微妙な時間。参加できたらPCブロックでやってみよう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム