猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 796日目

796日目お疲れ様でしたー。

朝からルーサーは結構辛い。夕べちょっと遅くまで起きてたし。
ドロップは相変わらず良くないし、ダメージ床にやられるしで散々。
その後はバウンサーでSH白の領域をぐるぐる。ボンダ・ベアッダは囲まれると逃げられないから苦手だわ。
何よりもグロいんだもの。
一旦休憩後、黄蓮ちゃんとれんちゃんとで白の領域ボス周回へ。
部位破壊するんだけど、足の部分が破壊できてるかどうか良く見ないと判らなくてちょっとあせる。
レア種は判りやすいんだけね~。
もちろんドロップは振るわず。今日はそういう星回りなので(・ε・)キニシナイ!!
23時の絶望は1周目は普通にクリア。2周目はちょっと苦戦したけどクリア。
最初と比べて慣れてきたからよっぽどじゃない限り大丈夫になってきた。
ただイル・メギドが修正されたので他のテクを使うことを考えないと。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム