猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 795日目

795日目お疲れ様でしたー。

夕べ作ったユニットのおかげで生存率が少し上がった気が。
もちろん紙装甲の本職では即死くらうこともあるけどね。

11時のエルダーはアームの方が赤箱がそれなりに出たけど、本体はラムダパティルメリアとラムダセントキルダだけ。
本体ドロップのが欲しいのに。
アームから★10双剣が出たので良いかな。
22時の予告ビーチ前に白の領域SHへ。初めてグンネ・ギンナガムに遭遇。
通常種より声が高くてちょっと笑ってしまった。ドロップは大剣。ユニットが出れば良かったんだけどしょうがないか。
ビーチは特に無いかな。

Lvの伸びが落ちてきたのでちょっとモチベが下がり気味だけど、ディスクとか目的で白の領域を頑張って回ろう。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1281-569dcbcb

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム