猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 794日目

794日目お疲れ様でしたー。

夕べの気分のまま10時の絶望は本職でなんとかこなす。
23時の襲来はバウンサーで行ってみたけど何をやったら良いのか
戸惑ってしまって、結晶集めにまわる。塔は何とか守ったものの
一人じゃ出来てはいなかったな~。
デュアルブレードも練習しないとダメかな。

少し前から約束していたユニット能力追加についてレクチャーを受ける。
こういうことを覚えていかないとだわ。自分の欲しいモノを作れるように
ならないと。そんなに遠くない先にアルティメット来るだろうし。
とりあえず本職でもHPが750を超えたので少しは楽になるかな。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1280-e4a0da1a

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム