猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 792日目

792日目お疲れ様でしたー。

朝7時からDF来るとは。眠たい目で参加。
回避が今一つ出来ないので練習かな。PAで離脱というのも1つの手かも。

ドーピングのおかげでLv49に。50には手が届かなかったけど良かったかな。
しかしVHになると結構厳しいことも。なかなか倒せないし。まぁこれはプレイヤー
スキルのせいもあるけど。
法撃技量マグを育成してその辺埋めていかないとかな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム