猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 775日目

775日目お疲れ様でしたー。

11時、20時のビーチと16時の襲来、22時半の敗者へ。
ビーチでようやくストームシェードGet。後はレインボーボードだ。
こればっかりは運次第だから気長というわけにはいかないけど
出るのを待とう。
襲来は普通だったかな。
敗者は相変わらず床を這っていて難しいな。もっと精進しないと。
ドロップは何もなし。シェード出たからいいか。

以下SS↓

チームオーダーのために浮遊大陸で撮れた1枚。
落下床の仕事っぷり
ウォルガータ捕獲だったんだけど捕獲器の手前に落下床があって落ちたら上がれなかった。
ラグネは上がれるんだけどね~。

感謝祭でもらえたアイテムコードの品、感謝祭2014TシャツFとダンボースーツ
感謝祭2014TシャツF ダンボースーツ

Tシャツは普通にかわいいけど、ジャンプするとスカートがががが。
ダンボースーツは足音がダンボールを叩いたみたいな音がw
ヒジ、ヒザが曲がらないからロビアクが色々とおかしい。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/1261-dab5fecb

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム