猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 774日目

774日目お疲れ様でしたー。

前述の通りアークス感謝祭2014に行ってまいりました。
朝から日差しが強くて暑かったー。風があったから少しは
マシだったけど。
コミケと同期開催なせいか人出は早かったみたい。
7時過ぎ到着で4列目中間。その後もどんどん増えてきてた。
入場整理券のリストバンドを貰ってしばし待機。
待機中に持っていったVitaでネットにつなごうとすると
周りの人のLANが見えたんだけど面白い名前付けてる人が
いて楽しかった。「大塩平八郎のLAN」とか「フォードLANサ」とかね。

会場内はクーラーが効いてて涼しかったから良かった。
ラッピー・リリーパ、そしてダンボーの着ぐるみが出演したんだけど
ダンボーの中の人がサービス精神旺盛なのか曲に合わせてとか
目をビカビカ光らせてて面白かったな~。
撮ったポートレートをぺたり。
会場にて



アークスグランプリは見ていて凄いの感想しか出てこなかった。
どんだけ練習したんだろうか。あそこまで出来ないにしても
タリスの使い方とか色々参考になったから頑張ってみよう。

空模様が怪しくなってきたのでラストまで居ずに帰宅。
窓を開けてきちゃったから気になったし。

今回もお誘いがあってアンケート緊急の絶望へ。
統制がとれているのでさっくりと終了。
相変わらずうまい人達ばかりだから頑張ってついていかないとね。

ダラダラ散文だけどおしまい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム